2009年07月01日

四五六菜館

市場通りの中央に位置している四五六菜館本館!!

1961年創業の上海料理店「四五六菜館」
上海料理の特徴である醤油ベースの煮込み料理を始め、さっぱり味の海鮮料理や手作り点心など、どれをとっても飽きさせない料理がずらり。



四五六菜館


オーナーシェフの孫関義は料理の鉄人・愛の貧乏脱出大作戦・チューボーですよ等TV、雑誌に出演。‘孫シリーズ’は、おすすめです!四五六菜館

秘伝の「孫麻婆豆腐」


四五六菜館












四五六菜館は『本館』 『新館』 『別館』の3店舗を中華街で営業しています。
カップルからグループ、団体様まで幅広くご利用いただけます。

各館へのアクセスはこちら




四五六菜館

















本格コース料理は2名様から。目的・ご予算に合わせてご用意致します。
また“横浜開港150周年の記念コース料理”もご用意。
是非この機会だけの限定コースをお試し下さい。





Posted by 四五六菜館 at 10:55│Comments(31)
この記事へのコメント
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
応援してますよ~♪
Posted by 童貞 捨てる at 2010年05月21日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。